趣味

2013年9月20日 (金)

秋・ですね~

朝晩すっかり秋めいてきまして・

「暑さ寒さも彼岸まで・・」とはよく言ったものです。

最近は朝の洗顔が、水が冷たく感じます・今年の紅葉はいかがなものか?

それなのに・・あ~~それなのに!!

最近の就寝状態がすっごく悪いのです・。

確かに寝てはいるんだけど、寝つきが悪く、あさも疲れた状態で朝を迎える感じ・・。

どうなっちゃったのかなーと思ってる時、いつもの美容院で「私はこれを飲んでるよ・・中々いい」

そんな言葉を聞いたので

試しに買っちゃった・。

DSCF8168

な~~んかいいみたい。

朝までぐっすり・・。

私は全くお酒がダメなのです・だから寝る前にこれを僅か20ml飲むだけで動悸がしたりしたんだけど

それも一時で凄くぽかぽかになり、朝までぐっすり・・

いいかも~~~

あっそうそう・・今横浜ではこんな催し物が・・

「横浜音祭り」

9月20日から11月末まで、横浜の色んなところで、いろんな音が聞こえるらしい・。

なんだか楽しそう・・。

一度くらい行ってみたいな。。

 

DSCF8166

今日はこんなもの作った・枕カバー

これが実に簡単・・もちろんファスナーもつけない。

明日娘夫婦が来るのでいいものが出来上がった。。

完成まで・・1枚当たり10分位かな・・。

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ