旅行・地域

2015年11月 8日 (日)

京都へ

京都に行ってきました。。

 

DSCF2337

 

 

http://members.jcom.home.ne.jp/shio1/kyouto2015.html

2015年10月 9日 (金)

那須岳

去年の姥が平から早い一年。

 

今年は山頂を踏んできました。

 

レポは・・こっち

 

 

DSCF2156DSCF2158

DSCF2159DSCF2160

 

今夜の宿はペンション・

若夫婦のオーナーさんも感じよくて・・食事も絶品

2015年3月 8日 (日)

感動の東北路

大好きな東北旅行行ってきました。

何度行っても好きな東北・。

今回はお友達と行くと、またいつもと違う、楽しい旅になりました。

ゆっくり歩き、ゆっくり過ごし、ゆっくりと時の流れを感じて・・

 

F0745

 

 

レポートhttp://members2.jcom.home.ne.jp/miwako385/aomori20151.html

 

 

738

2014年7月22日 (火)

レポできました・・簡単で。。

最近山のレポを書いていなかったので

中々上手く書けません。。

 

それでも素晴らしい北海道満喫気分は伝わるかな・・。

 

DSCF9193DSCF9203

 

 

DSCF9499

 

こちらからお入りください

 

只・・日本人以外の人達の声の大きさや騒がしさ・・我が物顔で遠慮なく・とても気になっちゃいました・・

独特のお国柄のようで、いつも喧々としてるようで、朗らかにしてるのをあまり見ませんでした。

2014年7月19日 (土)

北海道へ

夏休み前の少しでも静かな時にと思って

北海道に行ってきました。

静かではなかった・・けど、

素晴らしいお花を楽しむことが出来ました。。

 

レポートはちょっと先になりそうです。

 

        DSCF9222     DSCF9499

 

DSCF9367      DSCN6940

2013年7月 7日 (日)

東北の旅

今年も東北に行ってきました。

天気予報とにらめっこしながら、とうとう山は諦めて・・

こんな旅も良いねと実感する旅でした。

宿に泊まっても朝食はいつも食べられない時間に出発する山行と違って

のんびりとした2泊3日でした。

 

東北はまだまだ震災復興は続きそうです・

頑張ってる皆さんを見るとこんな小さな力でも何か手伝いたいと思ってました。

また行く機会があったら是非行こうと思ってます。

 

 

DSCN6536

 

レポートはこちら

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ