« お雛様 | トップページ | ひかげ »

2016年3月 6日 (日)

チクチクと

暇さえあるとミシンに向かって・・

そろそろ作るものもなくなってきて・。
最近思う事は・・
こう言う手作りの物って
差し上げても迷惑するんじゃないかと思う。

今頃気が付いて・・
もしかして今まで貰っていただいた人も処分に困ったりしてるかもな・・
なんて思うと・・
もしかして「欲しい」と言ってくれる人だけに・と思ってる。

だから作れば在庫になって・・
どうするんだ・・と、言われかねないので
ちょっと控えてるけど。。


Dscf2898


千春さんが見たいといわれたので・・なんか歪んでるけど
まぁ~私らしくて・(笑)

Dscf2899


Dscf2900


Dscf2901


以前に買ったまま何もしなかった生地で
こんなもんを作ってみた。。


春になったらせっせと着こんで出掛けよう・・。

Dscf2902


Dscf2903


Dscf2904


« お雛様 | トップページ | ひかげ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
すてきなお雛様ですね、
バック、スモックと どれもすてきです。

アップしてくださって嬉しい~~ありがとうございますheart04

あ~~想像していたのと違ってるぅ、壁掛けパッチワーク風ですね。
イイですよね、とっても!
季節に応じて楽しめますね、バックもカワイイ~ハンドメイドの良さ満載ですよねscissors

凄くイイ!着やすそうだし体系カバーできてシンプルでパンツでもジーンズでも合わせてお手軽でエレガントにチュニック最高こういう系すきですけど。

以前頂戴した布製のコースター、玄関のチョッとしたインテリアにしてます。
手作りの温かさが伝わって良いデスよ~~♪♪

らっしーさん、ご無沙汰です・・。

褒めていただいて恐縮です。

らっしーさんのお宅で、眠っていた布のお雛様夕べ拝見して
コメしないで・・m(__)m


布のお雛様は場所取らないし、手数がかからなくていいですね。。
本当はそんな事ではいけないのでしょうが・・


千春さん・簡単にできるので、壁掛けです。。

褒めていただいてありがとう。。

簡単に出来上がるのは作る気にもなりますし・・
最近は何かを作るのも、相当気合を入れないと動けません。。


コースター使っていただいて・嬉しいです。
またお会いする機会があったら
何か使って下さい。。

リクエスト対応できるように頑張ります(笑)。


dogどんなお雛様が出来るのか楽しみだったよ~良いねえ・・
以前頂いたショルダーは病院通いに利用させてもらってるよ。
手が空くのでバス乗り降りにいいよ。帰りはコンビニで買い物・・
折り畳みリュックもバックに入るしとても感謝してますよ。
色々作成で楽しそう・・またお邪魔します。

やっちゃん・おはよ~🎶

書き込んでくれてありがとう。
「やっちゃん」の名前を見て、びっくりぽんでした。。

うれし~🎶

元気ですか?
連絡もしないで・・ごめんね。

暖かくなってきて、段々と元気も倍増してくるといいな。

バッグ、使ってくれてありがとね。。

転ばないようにね。。

カラッチも素敵な手作りのバック、愛用してますよ~
一つはお嫁ちゃんに・・・

そうそう・・・お雛様は壁掛けで出来たのね。
壁掛けは場所を取らなくていいと思うよね~

手作りできる人尊敬してますぅ~happy01
今度はお孫ちゃんのリュックでもできるのかな~

カラッチちゃん・こんばんは!

お雛様、壁掛けだとホントに場所を取らなくて・・
この分だと、一年間出しっぱなしになるかも(笑)


孫の物は、せっせと作っても中々趣味が違うらしくて・・
もう作るのやめました。。

自分の物をせっせと作ってます・・(笑)

まだバッグ使ってくれてるの??
もう大分疲れてることでしょう。
でも・・ありがとうね、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746233/64311926

この記事へのトラックバック一覧です: チクチクと:

« お雛様 | トップページ | ひかげ »

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ