« グロムス腫瘍 | トップページ | 雪見温泉・日光澤温泉 »

2016年1月 5日 (火)

宜しくね。

年も明けまして、皆さん仕事始まったことでしょうね。

今年の正月は暖冬で、過ごすのは良くても少し不気味な位です・・。

1日には子供達もそろって、初めてかしら・・記念写真です。

これから毎年揃って記念写真を撮るのが夢かな・・

Scf259_2


2日には近くの神社に・・
今年も健康、家内安全・・初詣に行ってきました。

Dscf2597_2

今までと違って、今年はあまり人も出ていませんでした。

Dscf2598

そして3日には、誘っていただいて津久井の石老山へ初のぼりでした。

いやいや・・疲れた!!


山頂では新年会!!

Sekirou2


富士山もきれいに!

Sekirou1

5_2


金粉まで入ってるお神酒ですぞ!


Sekirou4


Sekirou5


Sekirou6


お汁粉や、カズノコや、生ハムや、その他色々。


元気になりますね・・。

そんなこんなで、三が日も過ぎまして・

私は7日から仕事が始まります。。


今年もよろしくお願いします。


« グロムス腫瘍 | トップページ | 雪見温泉・日光澤温泉 »

日々」カテゴリの記事

コメント

一番のりで、すみません^^;

おめでとうございます。
記念写真って、最近撮らなくなってしまったけれど、毎年撮るのを習慣にするの、いいですね。

山の上での新年会。milkさんらしくて、いいですね。体を動かしてたくさん食べて、
今年も、よろしくお願いしますconfident

ぴとこさん・一番乗りでありがとうございます。

最近ブログもやってんだか何だかって感じになってます。
そんな中、気が付いていただきまして・ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はいよいよ賑やかになるのね・・
ご主人様が大喜びでしょう・・


記念写真は去年から思っていたのですが
去年の正月は揃わなかったり、忙しくて忘れちゃったり・・。

今年は思い出したので撮ってみました・・。
大人になると中々こう言う記念写真は撮れませんので・・
来年も思い出したら・(笑)

今年もよろしくお願いします。。

milkさん、今年もどうぞよろしく。

素敵な家族集合写真です。
毎年皆さんの都合が揃って集まれるといいですね。

ハイジちゃん・・こちらこそ宜しくお願いします。


中々いいでしょう・家族の集合写真は滅多に集まれないので
初めてでした。。


ペーターさんのご実家いかれたんでしょう?
いかがでしたか?

milkちゃ~ん、おめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いします。

更新されていてとっても嬉しかったよぉ~happy01
しかも元日にご家族での集合写真・・・いいなぁ~
とっても微笑ましい写真ですね。
目隠してしてありますが、隊長さんやmilkちゃん、皆さんの笑い声が聞こえるような画像ですね!

そうして何と3日には、石老山へ初登山だったのね~
金粉入りのお神酒や、お汁粉、カズノコ、生ハムなどで新年会良かったね~bottle

カラッチちゃん・最近更新がままなりません・
忙しいわけでもないんだけどね・・

ご心配・・感謝です。

石老山は年末に皇太子さまが登っていたでしょう・・あの山です。

小学校のハイキングのコースらしいんだけど
疲れました・。

今年もどうぞ宜しくね。

milk さん
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰ですみません。
ご家族揃ってのお正月、さぞ楽しかったことでしょうね。
お孫ちゃんも大きくなられて、拝見するこちらも笑顔になります。


例の手術の後はどうされたのかなぁと、勝手に気にしていましたが
明るい更新でよかったです。
これからも楽しみにしています。

milkさんご一家の記念撮影良いねぇ~来年は我が家も頑張って撮りたいわ。

石老山って、登った事が有るわ、結構上の方まで車で行ったけど、帰りは石が面白いコースだったと思った。
お正月から歩くことが出来て良かったね。
その上、何だかおいしそうな物が沢山の新年会だったのか。

今年もよろしくです。

わ~~はなねこさん・
こちらこそすっかりご無沙汰で、申し訳ありません。

ご心配いただいて・・元気でやってます。
手術なんて大袈裟ではなかったのですが・何分初めての事で。。

今年もよろしくお願いします。
ご近所さんでも会えませんね・・。

またどこかで声をかけてくださいね。。

山百合さん・・

来年は賑やかですね・・想像できますよ、笑顔が。。


石老山は思った以上に長くて疲れた。。。
最近は何処も疲れるんだけどね・(笑)

そうそう・石が凄いのよね。。だから石の名がつくんでしょうね。


こちらこそ宜しくね。。
フレーフレーばぁば!!

ご挨拶遅くなりまして。。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

いいですね、御一家の繁栄、お子様たちもお若い、これからご家族も増えつつあるでしょう!!
うちなんて、夫、私、母のくたびれかけた三人。。寂しいぃ~~どんだけ~~って(チョッと古い)


え、石老山に皇太子さまですか。
結構、大変だった石段が急というそんな記憶があります。
頂上で新年会、凄い、お汁粉とか金粉入りの・・・わぁ~これまた豪華版fujishine

milkさん
今年もよろしくおねがいします。
皆さん、集まっての家族写真いいですね。
初詣、はつ山登りといろいろ楽しまれた、お正月休みでしたね。

milkさ~ん♪
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年のオイラの目標は山でmilkさんに会うです(笑)
今年もよろしくお願いします♪

千春さん、今年もよろしくお願いします。

こういった写真はなかなか撮れないし、集まることも中々できないので
老後の楽しみ(すっかり老後ですが・・)
にお願いして撮ってもらいました。。


家族が増えるといいけど、ちょっとこんな状態かと思いますよ(笑)


そう石老山に皇太子さんが来たのよ。。。
岩だらけで、結構しんどかったですよ・・。
近くなのであまり行こうとは思わないのですが
行ってみると手強いんですよね・・・

らっしーさん・・今年もよろしくお願いします。

また一つ年を重ねてしまいます。。
いつまでも元気で過ごしたいですね・・

お互い健康に気を付けて!!


MOMOさん・・こちらこそ宜しくお願いします。


今年はお会いしたいですね。。。
何かあったら誘って下さい・・。
ぜひご一緒したいです。。、

健康で、楽しい一年になりますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746233/63323928

この記事へのトラックバック一覧です: 宜しくね。:

« グロムス腫瘍 | トップページ | 雪見温泉・日光澤温泉 »

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ