« 今年も どうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 江の島で »

2015年1月 7日 (水)

江の島で美味しいー

今日はお休み、昨日の予報を見ると・・☀マーク

鎌倉・江の島に行く??

お蕎麦と海の幸・・どっち???

そんな話で・・海の幸に決定!!

朝から予報と違って・中々青空が見えない。

江の島に着くと、こんな日は駐車場も混んでなくて、すんなり駐車。

Dscf0444_2


Dscf0477_2

今年初めての「おみくじ」

Dscf0446_2


Dscf0447_2


Dscf0448_2


おっ・・いいね~

私は大吉・夫は小吉

お守りも付いてます・・

私のお守りは・・「かえる」

夫は「銭亀」


それがそれが・・家に着いた時に夫の亀さんは、海に帰って行っちゃったようで・・お家に連れてこれませんでした。。。

今日は展望台まで行く事にして・いつもは行かないんだけどね。

Dscf0453_2


今の時期イルミネーションも綺麗ですよ。。

展望台から見えました。

Dscf0459


烏帽子岩も・・。

Dscf0461

スカイツリーは見えたよ・・だけど富士山は雲の中でした。

続きは後で・・

« 今年も どうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 江の島で »

ちょっとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746233/58507860

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島で美味しいー:

« 今年も どうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 江の島で »

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ