« 色んな人間が・・ | トップページ | 金時山へ »

2014年5月 4日 (日)

陣馬山から高尾山

9月のサイン会の後

何度か一緒に山に行こうと予定を立てたがなかなか実現しなかった・・。

今回やっと3人の予定が合って実行できた。。

高尾駅からバスで陣馬高原下まで・・

高尾駅の改札を出るとなんと・・凄い列ができていた。。

小仏行と陣馬高原下行きで人があふれてる感じ・・。

暫く待って臨時と共にバスが2台来た。。

行列だったけど無事3人とも座ることが出来て終点の陣馬高原下まで。。

陣馬高原下のバス停も大人数・。

何処に行っても今日は激混み。

 

エッチラオッチラとバス停から陣馬山頂まで・・

相当堪えますわ。。

何時頃から歩き出したか・・チェックもなしに歩き出して・・。

DSCF8937

陣馬山頂には11時30分前に着いたみたい。。

潤平さんの楽しいお話も相変わらず・・

次の作品・楽しみだわ。。

写真もあまりとらなかった・・

陣馬山から高尾山・・高尾山口の京王線に乗ったのは17時11分

頑張って歩きました。。

バスの長蛇の列

ケーブルカーの長蛇の列

リフトの長蛇の列

 

凄い混み方でしたが楽しかった。。・・

DSCF8915DSCF8916DSCF8940DSCF8934DSCF8919DSCF8921DSCF8924DSCF8928DSCF8930DSCF8927DSCF8931

高尾山はお花がきれいだね。。

また遊びましょう・・。

« 色んな人間が・・ | トップページ | 金時山へ »

高尾山」カテゴリの記事

コメント

milkさん、こんにちは。

高尾山、激混みだったのですね。
やはり都内の山で,気軽にお友達と登れるのが良いのでしょうか。
お天気も良くてお花も咲いて気持ちよく歩けましたね。
今の季節は新緑が綺麗で、高尾山は年中楽しめる山で良いですね。

4日に蝶が岳へ登りましたが,徳沢から長壁山〜蝶が岳、長いコ
ースですね。

高尾山のセッコク、楽しみにしています。

reiさん、こんばんは!

reiさん・思い出しましたよ・・
また同じ道下ってしまいました(笑)

今回は激混みでした、あんなに混んだのは初めて・
ケーブルカー乗り場も、リフト乗り場も人があふれていました。。

蝶が岳お天気はいかがでしたか?

今年も遭難者が出ましたねー
残雪の山は大変なのでしょうね・・。

セッコク是非是非ご一緒に・・楽しみです。。

拝見していたのにコメント遅くなっちゃいました~(^^;

高尾山、相変わらず人気の山なんですね~
この時期はスミレやお花が沢山見れるから余計多いのでしょうね!

潤平さん達と一緒だったのね~ん。
それにしても凄いイチリンソウ(ニリンソウかな?)の群落だこと・・・

カラッチちゃん・こんばんは!


見てくれてありがとう・。
高尾山は今更ながら花の山だと思いましたよ・。
たくさんの花に会えました・。
これはニリンソウです・・。

こんな処に・・と思える場所だったのでビックリ

そうそう・潤平さんともお久しぶりの山でした。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746233/56060162

この記事へのトラックバック一覧です: 陣馬山から高尾山:

« 色んな人間が・・ | トップページ | 金時山へ »

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ