« 東北の旅 | トップページ | ローンレンジャー »

2013年8月 4日 (日)

ukulele picnic2013

 

 

DSCF7985

 

今日も楽しいイベント~♬

山百合さんからのお誘いを受けて・・行ってきました。

フラダンスも好きなんだけど、今日はウクレレイベント。

赤レンガ倉庫に集まる ukulele picnic2013

HPを見ると、大きなイベントだったのですねー

山百合さんのお嬢さんが出場すると言うので、楽しみ!!!

 

その前に出場したのは

DSCF7969

kazuki & naoto

 

高校生と中学生の兄弟・

これが素晴らしい・・そのうちTVでも賑わすかもしれない。。

昔のイメージのウクレレって・ハワイアンか牧伸二か・・そんな感じだったけど

今はあのジェイク シマブクロさんの様なウクレレの音楽があるんですよね。

あれー島袋さんって眼鏡かけていなかった?

 

そしてお嬢さんたちの出番・・

何しろすっごく楽しそうで…一緒に楽しんじゃいました。。

いいな~夏!!

 

DSCF7986

 

暑い日でしたが、時折吹く海風は爽やかでした。。。

 

 

SCF7972

 

お姉さんからレイのお土産・・ありがとう・

こういうの頂くのすごくうれしい・・。

長持ちさせなくっちゃ・・

 

あっそうだ・今日のランチ

 

DSCF7967

 

美味しそうでしょう・・ㇲっごく美味しかったわ。

 

今日も楽しい一日ありがとうございました。

« 東北の旅 | トップページ | ローンレンジャー »

日々」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい時間をありがう。
お昼も美味しかったし、ああいうイベントは普段目にしない事だから
世間を知る意味でも良かった。
お土産も買ったし、早速カスート履いたけど、お姉さんに履かせたら
残念な事にもっと似合った。
なので、数分私の物だったけど、もうお姉さんの物になりました。

こちらこそ・・ありがとうございました。

あのスカートお姉さんの物になっちゃった?
そう言えば、違うものだったけど欲しいって言っていたものねー

背が高いからよく似合うでしょう・
ふふふ・・残念でした。

また誘ってねー
お姉さんのおかげでいろんなイベントに行けて
○○対策にもとってもいいねー

楽しそうですね。ウクレレの音を聴くと、夏もいいなあと感じませんか?


レイ・・素敵です!

ぴとこさん、こんばんは!

ウクレレの音・ハワイアン・・夏ですねー

昔は夏も好きだったけど・

レイ・・玄関でほんのりと香ってるよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746233/52740360

この記事へのトラックバック一覧です: ukulele picnic2013:

» ウクレレピクニック [山百合日記]
娘の会社の同期の人がバンドを組んでいて、時々ライブをする。その人から誘われてウク [続きを読む]

« 東北の旅 | トップページ | ローンレンジャー »

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ