« ukulele picnic2013 | トップページ | こんな日は・・ »

2013年8月 5日 (月)

ローンレンジャー

朝から体操教室

暑い中益々汗をかいてきました・

しか~~し・・この暑い夏なのになぜか食欲はモリモリで・・

体重増えてます・・そのため体が重い。。

午後から夫が映画を見に行くと言うので行ってきました。

ローンレンジャー


昔確か見ていたなーと思うんだけど

どんなTVだったか、映画だったか・すっかり忘れてる。。

ただ・・「ハイヨーシルバー」って覚えてる。。

 ローンレンジャーは日本では1958年からテレビで放映された西部劇です(アメリカでは
1949年から1957年まで続きました。ちなみにオリジナルはアメリカン・コミックスで、まず
ラジオの連続ドラマとなりました)

それでちょっとネット検索してみたら ↑・・やっぱりTVで見たんだわ。。

Main

そうそう・「キモサベ」もなんとなく覚えてる。。

あの頃は、ローンレンジャーとかララミー牧場とかちびっこギャングとか・・

あちらのTVが面白くて見ていたんだわ。。

映画が始まっても、自分のノリがイマイチで・あくびが出る始末。。

話があっちこっちになるとついていけない。。


それでも段々面白くなって・・

これってコメディーなの?

笑っちゃう箇所が何度も・・

極めつけは・・・これ↓

この音楽で最高の盛り上がり・手に汗握る・と言う事ではないけど・・笑っちゃいながら

ドタバタ的で・・

ジョニー・デップのあの顔はどうなの?

久しぶりに映画で笑った・・。


何年かかったのか・・やっと完成のベッドカバー


Dscf7990


Dscf7989

                         ベッドカバーなのに壁にかけてみた・・。

« ukulele picnic2013 | トップページ | こんな日は・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、子供の頃はあちらの物ばっかりだったように思う。
確か、ローンレンジャー見たように思う。
何だか予告見るとま、ありえない場面ばっかりだわ。
楽しめればそれで良いね。

素敵なベットカバー、こつこつと頑張って、milkさんの頑張り
に敬意を表しますだわ。
ホントに素敵。

山百合さん・こんばんは!

私も「見たような・・」そんな感じだったけど
「ハイヨーシルバー」って思い出さない?

私なんか、内容も何もわからず見ていたんだろうね・・。

ベッドカバー実はベッドには少し短かったみたい・・。

ちょっといい加減で、何度もやり直したりしたので
自分でも頑張ったな・と思ってます。。

ありがとう~wink

ボクの年代は 昔 テレビアニメで観てたよ。
懐かしいよね。
ハイヨーッ シルバー!! も
ウィリアムテル序曲も 昔のまんま♪
ただ 今回の映画では シルバという名前が ラストで決まったのが・・・ちょっとビックリ
久々の西部劇だったこともあり 楽しく観ることができました。
     V(^0^)

ところで・・・馬の名前がシルバだから・・・
ローンレンジャーは シルバーシートにいつも座ってるってことだよね♪
    (〃^∇^)o_彡☆ ギャハハ

面白い!

一人で読んでて声に出して笑っちゃう・・
相変わらずROCKYさんのギャグは・・座布団5枚です。。


ROCKYさんの時代はアニメ?
アニメの思い出は全くないわ。。

最近西部劇というものはやらなくなったよねー
痛快で・最後は拍手したくなるくらいの盛り上がりで
楽しかったよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746233/52757104

この記事へのトラックバック一覧です: ローンレンジャー:

« ukulele picnic2013 | トップページ | こんな日は・・ »

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ