« 梅雨ですね・ | トップページ | 花旅 »

2013年6月30日 (日)

ザ・横浜

毎月会いたい仲間がいる。。

色んなイベントを考えて、なぜかしょっちゅう会っているのだ・・

今回は・・ティークルージング

 

山百合さん・お嬢さんも二人・ぴとこさん・えびちゃん・私・総勢6名。

梅雨の最中、雨は仕方がないと思いながらも

このメンバーでの、今までのイベントは雨天は殆どなくいつも青空だ・・

そして今回も。。

 

 

DSCF7568

 

この青空と・・海だ・・

 

ティークルージングは初めての体験。

乗るのはこの船。

 DSCF7552

 

船に乗る間の時間

DSCF7553 DSCF7557

ザ・横浜を感じてきました。

 

そしてそして・・イベント開始

 

DSCF7563

 

食べてなんかいられないと・気もそぞろのえびちゃん・

おばちゃんたちはしっかり食べてましたよ。。

早速デッキで・・目を輝かせてるえびちゃん・・ふふふ。

DSCF7581DSCF7572

 

仲良し姉妹の山百合さんのお嬢さんも、しっかり楽しめたようで・良かったわ。

また遊んでくださいね。

ありがとうございました。

えびちゃんのレポ

« 梅雨ですね・ | トップページ | 花旅 »

日々」カテゴリの記事

コメント

美味しい企画ありがとうhappy01
ケーキも美味しかったし、クルージングも良かった。
横浜を堪能した感じですよ。
東京の何でもあるけど、ゴチャゴチャ感は無いし、ゆったり楽しめたのが
一番良かったと娘たちも言ってました。

また遊ぼうねー

ワオッ!! こんな素敵なクルージングがあるんだぁ~
都会はいいねぇ~~ そうして近くに仲間がいるって~~happy01

>おばちゃんたちはしっかり食べてましたよ。。
ふふっ、そうだよねぇ~ 目の前に美味しい物が並んでいては景色どころではな~い(笑)
ケーキバイキングでもあのようなお料理も食べれるの??

ケーキより景色だったえびちゃんのレポも見てきたよ!

山百合さん・楽しい時間ありがとうございました。。

御嬢さんたちも楽しんで参加してもらって
嬉しかったわ。。

横浜はいいよねー
そちらからは近いんだもんね、
また何かあったら是非遊んでください。


カラッチちゃん・こんばんは!

そうなのよねー
年中会ってます・・
そして会うとカラッチちゃんの話題も必ずと言っていいくらい出るんだよ。

いつかまた遊びたいですね。

milkさんの企画のお蔭で、本当に、気持ちの良い一日を過ごせました。

ありがとうございました。大桟橋も海も、大らかになれますね・・。


翌日の山、私は天気はなんとかクリアできたけれど、お花はちょっぴり端境期でした。
でも、それはそれとして楽しめたけど(笑)

shine企画をおまかせしてしまってありがとうございましたー。
言いだしっぺが何もしないとは・・・・(;´Д`A ```

いやー、楽しかったですわー。
ロイヤルウィングの年間パスポートがあると知りました。
11000円で同伴者1名無料なんですって。
買おうかなぁー

ぴとこさん・お世話様でした。

いつもながら楽しい集いで・嬉しいやら美味しいやらでした。

横浜はやっぱりいいね、
中々行くことも少ないんだけど、こんな集まりだったら
また何か企画しなくっちゃねー

えびちゃんに頼んでおこうかな。。
中華街なんていいよね、
実は一度も食べたことないのよね・・。


えびちゃん・最後までお世話になりました・・えへへ。

楽しんでもらえた?
良かったわ。。

あのデッキでのえびちゃんの目の輝き、忘れられませんわ。。

年間パスポート??
えー買っちゃいそう・・暇なときはいつでも行けるんだから
いいかも。
だってえびちゃん家からすぐなんでしょう・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746233/52249655

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・横浜:

» ティークルーズ [山百合日記]
28日、横浜大桟橋から出る船に乗って、クルージングしながら美味しいケーキの食べ放 [続きを読む]

» ロイヤルウィング [近頃のえびz]
梅雨の中休みとなった [続きを読む]

« 梅雨ですね・ | トップページ | 花旅 »

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ