« 雨の奥高尾 | トップページ | ぐるっと城山湖 »

2013年3月31日 (日)

花冷え・花曇り・・・・桜満開

花冷え・花曇り・・桜満開

                                             DSCF6897

                                                  最近「寒いねー」ばかり。

                                             気温が低くて、先週から咲いた桜は満開のまま綺麗な状態です。

                                          しかしお花見に行くより家から寒くて出たくない感じの毎日です。

                                          この辺りでは、4月の2週目が桜まつりを大々的に行われるのですが

                                                                     持つのかな・・

                              桜のトンネル。。

                                                      DSCF6904

 

                                                     DSCF6912

 

 

最近買い物に行く時間もなくて、昨日の仕事帰りにコストコによってきました。

                                         DSCF6865

行った時はいつも買うのだけど・・コーンブレッド

DSCF6869

1400gで599円

大体38個位入ってます。。

 

 

年度末はどこでも工事が多くて・・

そんな事を思っていたら相模縦貫道(愛川IC)が30日に開通した。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1303300009/

これで東名に乗る時間が30分短縮される・

来年は高尾まで繋がると今度は中央高速まで相当早くなる・・嬉しいなー

« 雨の奥高尾 | トップページ | ぐるっと城山湖 »

日々」カテゴリの記事

コメント

桜綺麗だけど寒くて出歩けないね。
これからも日替わり天気の様です。
週末頃からは暖かくなるって言ってました、予報でね。

昨日だったかな、テレビのニュースで相模縦貫道の事
をやってました。
次は高尾に通じるのか。
便利になって良いね。

コストコのパン、家でも冷凍庫に何時も入っているよ。
若い人から教えて貰ったんだけど、切れ目を入れて
冷凍するって。
そうすると、解凍して何か挟むのに便利。

山百合さん、こんにちは。

久しぶりに青空が見えて、いい天気ですね。

今日が綺麗な桜は見納めかしら?
明日から雨らしいね。あまり降らないといいけどね。

今仕事休憩中です、ハラハラと花びらが散って綺麗だわ!

コストコのパン切れ目を入れて冷凍するの最高のアイデアだわ、私も今度そうします、いい事聞きました。

相模縦貫道、圏央道でみんな繋がると実家に帰るのも便利だわ。

色々便利な事が多くなるといいのか悪いのか。

cherryblossomcherryblossomcherryblossom・・・満開で綺麗ね!!
こんな風に両側に咲いてるといい感じだね。。
尾道にも道路沿いに咲いてるんだけど、川沿いの方に一列なのよね~

そちらは開花が早かったからそろそろ散り始めでしょうか?
こちら今日は雨だったけど、まだ満開でなかったから散らないでもってるよ!

お仕事忙しそうですね~~happy01
寒暖の差があるので体調管理に気をつけてね~
コーンブレッド・・・38ケで599円とは安いね。

カラッチちゃん・こんばんは!

今日の雨で完全に葉桜になりそうです・。
そちらはまだ楽しめそうですねー

今週末があちらこちらで桜まつりの予定がされてるようなのですが
残念でしょう・

花のお祭りは難しいねー
市の行事だから一年も前に決まってしまうのでしょうから
中々ぴったりとはいきませんね。

コーンブレッド安いでしょう・・
近くなら一緒に買ってこれるのにねー

仕事は今週で一応区切りかな・
それでもぼちぼちと仕事します・
ご心配ありがとう。。

(◎´∀`)ノおひさ~ごめんね、たまに見せてもらってるよ。
花ネコのメ・・何年になるかな?一緒に行ったね~小さいのに良く撮れてるよ
o(*^▽^*)oそれにコストコフアン?あそこをまっすぐ登って病院があったのよ。
思い出してね。。美味しいパンですよね。冷凍したことでしょう・

にこちゃ~ん、こんばんは!

そうそう・行ったよねハナネコノメ。
あれから何年かナ・

コストコのパン・冷凍したよ・
でももう食べちゃった・・ふふう。

この前あそこ通ったよ・・
ここに入院してたんだよ・なんて夫と話してました。

少しづつ暇になってきたから
またお邪魔しますね。。

体に気を付けてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746233/51039321

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え・花曇り・・・・桜満開:

« 雨の奥高尾 | トップページ | ぐるっと城山湖 »

最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ